チキンのネタ倉庫

歴史、事件、雑学、エンタメを適当に紹介するブログ

男だけどルルルンのパックを使ってみた感想

 f:id:adachi3939:20200209101404j:plain

結論から言うと、使い続けたい

 

男でパックするのってどうなの?って僕は思っていました。元々アトピー気味で肌が乾燥しやすいのと、ニキビを気にして洗顔やら、化粧水をやり初めて、気が付けば乳液まで使うようになった僕ですが、さすがにパックまで使うのは抵抗がありました。と言うのも、化粧水とかのスキンケアをやっていると話すと男女問わず「女か!」とツッコまれることがあったからです。

 

まあ、時代が結構進んで最近の若い子のなかには、化粧する男もいるようなので「パックくらい普通なんじゃねぇ」と思うようになったことと、「老化が怖いから対策や」と思い使ってみることにしました。

 

女性ものなので心配でしたが、男の僕にも効果を実感できました。最初はアルコールの臭いがきつく感じ、頬がヒリヒリしたので、「乾燥気味の僕の肌には相性が悪かったのか」と不安になりましたが、時間が経過すると馴染んできて寧ろ気持ちよくなった。後に先にも臭いやヒリヒリを感じたのは、最初の一回目だけで、その後の使用で特に違和感を感じることありませんでした。それよりも、パックをするようになってから、肌の調子がすこぶるいい。めっちゃ肌のハリがよくなって、手触りがとにかくよくなった。それに明らかにニキビが出来にくくなりました。これが一番嬉しい。

 

使ったルルルン

 

使ってみたのは、三種類のルルルンです。近所のドンキ方が安いんですが、何となく恥ずかしいのでアマゾンで購入。ご当地ものとか、期間限定品とか、色々種類があって驚いた。どれがいいのかよくわからなかったので、なんとなく雰囲気で選んだのは内緒です。

 

【数量限定】【冬限定】フェイスマスク プレミアムルルルン (雪 ホワイトバニラの香り) 7枚入X5袋

期間限定のマスクはいい臭いがしました。苦手の人は苦手な臭いかも。まあまあ高いので結構良かったです。

 

 

 

【Amazon限定】フェイスマスク ルルルン ワンナイトレスキュー 保湿 角質 ビタミン 各3枚3種9枚セット

あとこれ、これが一番良かったです。肌のハリが2日3日はすごく良かった。液がかなり多めに入っているので身体やらに塗るのを想定されているようです。強いてデメリットを挙げるなら、結構高い。ですがそんなデメリットなんて小さいことであると思えるくらいの効果があると思います。

 

 

 

【2019最新モデル】フェイスマスク 白のルルルン 32枚入り(さっぱり透明感タイプ)

今はこれを使っています。上二つと比べると性能?に関しては劣ると思いますが、毎日使うことを想定して作られたパックのようですので、値段と容量に優れたものです。美白に憧れているので、つい白を買ってしまいましたが、次は青の保湿のパックが欲しい。

 

 

最後に

 

男なのでパックに抵抗がありましたが、使ってみるものだと思いました。あとプレゼントとかもにも最適なのではとも思う。